【初めましてのご挨拶】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 初めましてのご挨拶
    なお
    初めましてのご挨拶

    初めましての方もそうでない方もこんにちは、SPA Whiteのなおです。



    この度は「写メ日記」なるツールを始める運びとなったのですが、初めての投稿なのでどの辺りのテンションで書けば良いのか皆目見当がついておらず戸惑っているのが正直なところです。

    さて、突然ですが一発目の投稿なので簡単に自己紹介をさせて頂きますね。

    出身は茨城県で、現在は足立区の某シェアハウスで生活しており、音楽全般、文学、散歩、シーシャが好きな20代後半の男性です。

    大学を卒業してからは公務員として都市計画関係の仕事をしていたのですが、現在は男性向け風俗の売り専と女性向け風俗のSPA Whiteの二足の草鞋を履いています。

    あんまり長文を書くと写メ日記っぽくない気がするので今日のところはこの辺で終わりにしますが、これからは自分の好きな事や日々の出来事等、「Twitterだとちょっと長くて書き切れないけどブログに書くには短いんじゃないのか知らん」みたいな内容を書いていこうと画策してるので、どうぞよろしくお願いします。

    かしこ

    P.S.

    「かしこ」って言葉で文章を締めると少し賢くなった気がして良いよね。人生で初めて使ったわ。有難う写メ日記、有難うKaikan。これからは写メ日記頑張るマンに変身する予定です。それじゃあまた次回の写メ日記でお会いしましょう。[cast shop_id="115" cast_id="8217" name="なお"]




なおの写メ日記一覧