【明日は「だるい会」の開催日です】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 明日は「だるい会」の開催日です
    なお
    明日は「だるい会」の開催日です



    SPA Whiteでは定期的にイベントを開催していまして、明日は宙さんと俺(なお)によるスーパーグレードハッピーヒ◯ポンピザな自主企画イベント、通称「だるい会」が開催されます。

    この「だるい会」は、SPA Whiteで数ヶ月に1回の頻度で開催されている女子会に対するカウンターイベントとして、「SPA Whiteのセラピストには興味あるんだけどキラキラした女子会とかはちょっと苦手かな」という方々へ向けた、少人数かつゆるい集まりです。まぁあれですね、レンタルスペースとか公園で、飲んだり食べたりしながら、ダルダルとお話しましょうって魂胆です。今回はセラピスト2人+参加者5人程度なので、大人数が苦手な方でも参加可能な会になっていると思います。

    明日についての募集は締め切っているのですが、これから先も開催していく予定です。もし「だるい会」が気になる方がいらっしゃれば、次回でもその次でも参加してみてくださいね。

    ちなみに、写真は前回開催した際の会場です。[cast shop_id="115" cast_id="8217" name="なお"]




なおの写メ日記一覧