【継続は力なり】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 継続は力なり
    継続は力なり

    ここ最近、継続することの大切さというものを改めて実感しています。











    例えば僕らセラピストであれば、写メ日記、X

    のポスト、キャスなどが挙げられると思いますが、どれも日単位、単発で見ればほとんど変化が感じられないのは当然ですが、1週間、1

    ヵ月、半年と継続していくことによって、気が付いた時には自分自身はもちろん、取り巻く環境まできっと大きく変わっているはずです。











    自分自身に置き換えてみると、ふとしたきっかけで始めたラジオキャスですが、毎日放送するようになって昨日で1週間が経ちました。











    たった1週間でもやる前と今現在では、いい意味でのちょっとした変化を実感しています。











    目に見える変化を感じられないことを継続することはなかなか難しいと思いますが、何事も習慣化するまでの辛抱だと思っています。











    歯磨きをしないで寝ることに違和感を覚える方は多いと思いますが、これはまさに習慣化しているからこその違和感ですよね。











    ここまで持っていくことができれば継続することはそこまで難しくないはずなので、「変化=やり続ける」ということを意識していきたいと思います。







    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧