【最高の誕生日】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 最高の誕生日
    最高の誕生日

    昨日は事前告知なしだったラジオキャスに、沢山の方に遊びに来て頂きありがとうございました。





    最近はノンテーマでやらせて頂く事が多いんですが、キャスを始める前は毎回話が続かなかったらどうしよう、なんて割と考えているんです。





    そんな不安を微塵も感じさせないぐらい、遊びに来て頂ける皆さんには沢山のコメントやリアクションを頂き、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。





    そして昨日のキャスは日付を跨いでの放送となったので、誕生日のお祝いコメントを沢山頂き、ちょっと(いやかなり)感動してしまいました。





    去年は女風セラピストとしてデビューし様々な知識、技術を吸収する年でしたが、今年はそれらをアウトプットするだけでなく、そこに『いい意味での自分流』を融合させ、オリジナリティを意識したブランディングをしていきたいと考えています。





    皆さまの心と体を少しでも癒すお手伝いができるよう、セラピストとして日々精進していきますので、改めて翼をよろしくお願い致します。。





    【翼専用Instagram(緊急避難用)】

    https://www.instagram.com/tsubasa_bf?igsh=OGwxMGI0aXB0YnFh&utm_source=qr



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    (女風セラピストと分かり辛いようにカムフラージュしています)



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧