【口の中が幸せ】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 口の中が幸せ
    口の中が幸せ

    ずっと行きたかった超大人気パンケーキの名店、浅草の某お店に行ってきました。





    全8席ある店内はまるでお寿司屋さんのようなL字カウンターで、目の前でパンケーキを作る様子が丸見えという斬新な造りです。





    スイーツ、特にパンケーキ好きを公表しているぐらいこれまでに沢山のパンケーキを食べてきてはいましたが・・・





    これは異次元過ぎました。





    このお店のパンケーキは米粉がベースなのにも関わらず、圧倒的柔らかさとフワフワさで、口の中にどんどん入っていってしまいます(笑)





    一生食べ続けられる・・・





    そんな錯覚を味わうぐらい、口にしてみるとその意味が分かると思います。





    予約方法も少し特殊で当日現地受付のみとなりますが、ここは是非おすすめしたいお店です。





    そして、甘いスイーツデートのその後は・・・♡





    30分から気軽に利用できるプチティータイムコースで、まずは僕と一緒にスイーツデートしてみませんか?





    【翼デビューイベント実施中】

    期間:9/15 ~ 11/14

    スウィート・メルティ・マッサージ(性感コース)90分・・・5,000円(その他のコースは30%OFF)



    ※以下それぞれのURLをコピーして検索してください。



    【新人紹介キャスアーカイブ / 翼 × YOSHIKI】

    https://twitcasting.tv/yoshikibf0003/movie/776385558



    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf



    【翼専用質問箱(マシュマロ)】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion






翼の写メ日記一覧