【変化】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 変化
    変化

    この女風セラピストという世界に足を踏み入れ、より意識することが増えました。



    それは、自分自身に対する美意識です。



    筋肉セラピストを謳っていることもあり、これまでも自身の見た目には気を遣っていた方ではあるのですが、このお仕事を始めたことを機にその意識はより顕著に高まっています。



    初対面の女性にお逢いさせて頂く中で、どうすれば少しでも不安を取り除くことができるのか。



    こう考えた時に思い浮かんだのが、美意識であったということです。



    例えば見た目、匂いなどの清潔感。



    爪を磨いたり肌を整えるケア。



    そしてムダ毛の処理など。



    こういった美意識へのこだわりや日常的に行っていることを発信していくことによって、自身の清潔感や美意識にかけるこだわりなどを知って頂くことができ、その結果初めて女風自体を利用する方や、指名して頂く方の判断材料のひとつとなるのではないかと思っています。



    マッサージや性感の技術を磨くことはもちろんですが、全てのベースとなる自分自身のケアも、セラピストとしてしっかり意識していきたいと思います。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    ※上記のURLをコピーして検索してください。





    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼専用質問箱(マシュマロ)】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ※上記のURLをコピーして検索してください。






翼の写メ日記一覧