【存在意義】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • 存在意義
    存在意義

    貴女にとってセラピストとはどんな存在でしょうか。



    日常に彩を添える花であったり、マンネリした毎日にちょっとした刺激を加えるスパイスであったり・・・





    そうです。



    僕たちセラピストは、貴女によってどんな存在にもなれるんです。





    X(旧Twitter)を見ていると、一部セラピストの配慮やデリカシーのない言動や立ち居振る舞いによって、辛く悲しい気持ちを感じてしまっている方もいらっしゃると思います。





    これから女風を利用してみたいと思っていても、ちょっと不安に思ってしまっている貴女。



    過去に嫌な思いをしてしまって、改めて女風を利用するのが怖くなってしまった貴女。





    そんな時は、ほんの少しだけ勇気を出して翼に会ってみませんか?



    きっと貴女がこれまで感じていた不安は、どこか遠くに消えて行ってしまうと思います。



    日々頑張っている貴女に、癒しと非日常をお届けできるよう、僕はいつでもお待ちしております。





    【翼専用公式LINE】

    https://lin.ee/JIh0RiR

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼X(旧Twitter)】

    https://twitter.com/tsubasa0016_bf

    ※上記のURLをコピーして検索してください。



    【翼専用質問箱(マシュマロ)】

    https://marshmallow-qa.com/jd555f604d53jd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

    ※上記のURLをコピーして検索してください。






翼の写メ日記一覧