【プールでエロい事?】- 翼(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

翼の写メ日記

  • プールでエロい事?
    プールでエロい事?

    連日の酷暑、みなさんが熱中症や体調不良になっていないか心配です。



    ここ数年の夏は35℃と聞いても暑いなーぐらいしか思わなくなってしまいましたが、よくよく思い出してみたら、自分が子供の頃って真夏でも30℃とかそれぐらいだったんですよね。



    そう考えるとやっぱり温暖化の影響ってあるんだなーと思う今日この頃。



    そして、今日はあまりの暑さにプールに行きました。



    僕は海よりプール派なんですよね。



    だって、海ってガタイがよくて黒くてタトゥーが入っているいかついお兄さんばっかりじゃないですか・・・



    あ、お前も被ってるとか言わないでくださいね。タトゥーはないので(そこ?笑)



    これ、トレーニーあるあるかも知れないんですが、こういう身体をしてると結構見られるんですよね。特に男性から。笑



    しかも今日はすれ違いざまに「いい身体してんなー」と呟かれてるのが聞こえました笑



    いや、もちろん嬉しいんですが、この身体は自己満と貴女のために鍛えているのですよ♡



    というわけで、貴女と会った時の事を色々勝手に妄想し、エロい顔をしてプールにいたので若干不審者に思われたかもしれません・・・笑










翼の写メ日記一覧