【代えが効かない人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 代えが効かない人
    YOSHIKI
    代えが効かない人

    YOSHIKIです

    小学生の時に埋めたタイムカプセル、未だに埋まったままなんですがあれ誰が掘り起こすの?





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    女性用風俗のキャストとして従事している方は多数います、何千人ぐらいいるのかな?よくわかりませんが、俺もその内の1人。

    素敵な人がたくさんいますが、誰かの代えになるのは嫌だ



    『YOSHIKIでいいか〜』

    ではなく

    『YOSHIKIがいい』

    そう思われるために自分の光るところをより磨き、その光を届けたいです。

    空気感、言葉選び、匂い、肌の感触、息遣い、俺にしか提供出来ないものがあります。

    貴女の【ナンバーワンかつオンリーワン】のために



    以上、本日の しゃらくせぇ話 でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧