【叱ってくれる人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 叱ってくれる人
    YOSHIKI
    叱ってくれる人

    YOSHIKIです

    甘えるより甘えられたいですが、たまに甘えたい時もあります。でも甘えるのって誰にでも出来るものじゃないですよね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕の親は将来どこに行っても恥ずかしくないように…と言って、マナーや常識についてすごい口うるさく育てられました。

    箸の持ち方、鉛筆の持ち方、食事中の姿勢やマナー、お金の使い方 (お小遣い帳を書かされていた) 挨拶等々。

    僕はそんなうるさい親にムカついていましたが、怒られるのでしょうがなく従ってやり過ごしていました。

    それがだんだん大人になっていくにつれ『あの時身につけていて良かった』と思うようになりました。

    叱られる方も大変ですが、叱る方はもっと大変。『何回も言うの疲れる』『言い過ぎちゃったかな?』とか叱られる側より考えちゃいますよね。

    叱ってくれる人がいるって事は愛されている証拠。



    僕は昨日夜中に夕ご飯をすでに食べているにも関わらず、お酒に酔って辛ラーメンを作りました、圧倒的吸引力で3分で食べ終わりました。

    誰か叱ってください





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧