【自信のない人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 自信のない人
    YOSHIKI
    自信のない人

    YOSHIKIです

    僕は寝てる時に歯ぎしりをします。高校生の頃友達の家に泊まったのですが、僕の歯ぎしりを聴いてカエルが家の中に入っていると思って探したらしいです。おかしいやろ





    ✄- – – – – – ク リ ト リ – – – – – ✄





    僕は昔、やる前から諦める《自信のない人》でした。

    しかし、なんでもまずはやり始めて失敗と成功を繰り返す事によって自信に繋がる事に気づきました。

    今でもそうですが『とりあえずやってみよう』精神で突き進んでいます!笑

    自信のない時の自分から自信が持てるようになった今の自分を振り返ると、人って成長出来るんだな〜と感じました。

    こういうよくわからないお話をするのが大好きなので、皆さんの中にも同じタイプの方がいましたら是非お話しましょう( T_T)\(^-^ )





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧