【Good luck】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • Good luck
    YOSHIKI
    Good luck

    YOSHIKIです

    2ヶ月ぐらい食べてませんが、二郎系ラーメンは【全マシ】で食べます。ニンニクはお腹が激弱なのでほぼ食べれません





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    彼の急な意向で色んな方面にご迷惑をおかけしてしまっていると思います、申し訳ございません。

    初めて会ったのは去年の12月初旬かな?そこから結成当初のメンバーで手を合わせ、お互いを鼓舞し合い、時にはストレートな意見を交換して

    試行錯誤、切磋琢磨でお店をより良くして行きましたね。

    違うステージでも彼なりの彼にしかない良さを活かして元気でいてくれたら…(^^)



    別れは出会いのスタート。

    これからもキャストや大事なお客様と出会い、別れを繰り返し、都度嬉しい寂しい気持ちに翻弄されながら自分の糧にしていきたいです( T_T)\(^-^ )







    Good luck.






YOSHIKIの写メ日記一覧