【自由なのに不自由】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 自由なのに不自由
    YOSHIKI
    自由なのに不自由

    YOSHIKIです

    今日は朝からジムに行ってサウナに行って部屋の掃除をして、宅配便で届いた棚の組み立てをしています。起きてるとお腹空くのでもう寝たい…





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さん自由に生きていますか?

    僕は今、自由に生きています。

    昔は、仕事や友人関係や恋人やプライベート全てにおいて自分で選択しているのに『自由じゃない』と感じることが多かったです。

    1つ1つの行動は全て《自分》が選択しています。

    ※例外は除きます

    その選択が間違っていたら逃げる事もまた良い選択だと思います。



    まあ何が言いたいかというと、朝自分で決めた

    【何も食べない】

    が不自由すぎて泣きそうです。







    fight.






YOSHIKIの写メ日記一覧