【6月のスケジュールなり〜〜〜】- 佐藤 充希(LUST)東京/性感マッサージ

佐藤 充希の写メ日記

佐藤 充希

佐藤 充希  (29)

プロフィールを表示

  • 6月のスケジュールなり〜〜〜
    佐藤 充希
    6月のスケジュールなり〜〜〜

    こんちは!

    LUSTの佐藤充希と申します!
    名前だけでも覚えてもらえたら嬉しいです!

    久しぶりの日記になってしまい申し訳ございません。。
    今日は6月のスケジュールをご連絡いたします!

    そうそう、和風月名で6月は水無月といいますが、

    これは「水の月」という意味で
    今まで水の無かった田んぼに水を注ぎ入れる頃であることから、
    「水無月」や「水月(みなづき・すいげつ)」「水張月(みずはりづき)」
    と呼ばれるようになったそうです!

    この時期の雨は稲が実を結ぶために重要なものであるため、
    豊作を願う人々の思いがこの呼び名に表れている、
    ともいわれているそうですね!


    一つ賢くなったね!


    それじゃ、スケジュールご連絡させていただきます〜〜


    6月前半

    6月(前半)
    6/2(金)19:30〜23:00
    6/3(土)10:00〜23:00
    6/4(日)10:00〜15:00
    6/7(水)19:30〜23:00
    6/8(木)19:30〜23:00
    6/10(日)10:00〜23:00
    6/13(水)19:30〜23:00
    6/15(金)19:30〜23:00

    (通話)
    平日23:30〜25:00の間


    段々暑くなってきてるから、しっかり水飲もうな!
    日焼け止めも忘れずにな!

    みんなからの予約お待ちしてるぜ!

    sweet dream(っ ॑꒳ ॑c)





佐藤 充希の写メ日記一覧