【愛されるより 愛したい】- ヒカル(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (44)

プロフィールを表示

  • 愛されるより 愛したい
    ヒカル
    愛されるより 愛したい

    愛されるより 愛したい

    というKinKi Kidsの歌が流行った頃、

    僕は、愛するより愛されたいなぁと思い、

    この歌詞に共感できませんでした。


    誰かに自分のことをわかってほしい、

    認められたい、安心感を得たいなど様々な気持ちで、

    足りない自分の心を埋めて欲しいと思っていました。


    でも、大人になった今この歌を聴いた時、

    わかるわ〜って、完全に共感しています笑。


    愛されるよりも愛したい。

    愛を求めている人がいるのなら、

    寂しい気持ちでいるのなら、

    僕がたくさん愛して、心を満たしてあげたい。


    生きていることに悩んだり、

    人生につまづいているのなら、

    僕が力になってあげたい。


    名曲は久しぶりに聴いても、名曲ですね。





ヒカルの写メ日記一覧