【顔出し?!】- ヒカル(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (44)

プロフィールを表示

  • 顔出し?!
    ヒカル
    顔出し?!

    こんにちは、ヒカルです。
    僕は顔出ししていません。

    なので、選びづらいですよね?
    本当にごめんなさい。

    実際に会った時に想像していたのとちがう…と、
    ガッカリさせないように、
    人から言われたことのある有名人を挙げますね。

    ・ますだおかだ岡田圭右
    ・西島秀俊
    ・竹本孝之
    ・トムクルーズ

    今日また新しく言われたのは、
    Netflixの韓流ドラマ「この恋は不可抗力」に出ている
    主人公のお父さん!でした。


    誰だろう?と思って調べてみたら、

    イ・ピルモという俳優さん。知ってます??
    https://kpopdrama.info/lee-pillmo-profile/


    なかなかダンディな方でした。

    ちなみにどれも僕が自分で言ってるわけじゃないので、
    会った時にクレームはなしでお願いします笑。

    コンタクトの人は外して来てくださいね〜




ヒカルの写メ日記一覧