【さようならスマホ】- ヒカル(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

ヒカルの写メ日記

ヒカル

ヒカル  (44)

プロフィールを表示

  • さようならスマホ
    ヒカル
    さようならスマホ

    スマホは便利だよね。

    何でも検索できて、
    お店の評価は調べられるし、
    自分の現在地もすぐにわかる。
    いつでも動画や音楽を楽しむこともできる。

    超便利!

    でも便利過ぎて、なんだか寂しくなる時があるよ。

    人間が本来持っている直感力や、
    想像力が衰えてしまっている気がするんだ。


    すぐに調べて解決できてしまう幸せよりも、
    想像して、間違えて、考えて、失敗して、ドキドキして、
    自分の直感を信じて得られる感動は格別だよね。

    スマホがない時代はたくさん失敗して楽しかったな笑。

    うまくいかない時があってもいいじゃない。
    それを許しながら前進するのが好きだなぁ。

    秋風を感じ、
    夕陽の美しさに感動し、
    金木犀の香りを感じる旅に出かけよう。






ヒカルの写メ日記一覧