【頑張りすぎる人たちへ】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 頑張りすぎる人たちへ
    結依 晴人
    頑張りすぎる人たちへ

    おはようございます◉⁠‿⁠◉

    今日も頑張ってますか?

    華やかな生活をしている人でも
    そうじゃない人でも
    頑張ってない人なんていないよね

    生きてるだけで何かしらストレスがあるからね

    僕は母子家庭で昔、マンションに住んでたんだけど

    4人兄弟で親は朝から夜中まで働き詰め

    小学生くらいの時に、妹に言われたことがあって

    「ママが昨日夜中に帰ってきてから死にたいって泣いてた」って

    それを聞いて、小学生ながらに大号泣

    いつも笑顔で接してくれる母親にそんな一面があることを初めて知って

    その時は何が辛いのかもよく分からなかったけど
    とにかく悲しいって感情だけが溢れた

    表面上はいつも明るく繕ってる人は沢山いる
    辛い時に辛いって誰にも相談出来ない人もいる

    辛い時って特に視野が狭くなるからさ

    でもあなたに幸せになってほしい
    笑顔でいてほしいって思う人は絶対1人はいると思う

    頑張ってって言われても頑張れない
    無理しないでって言われても無理しなきゃいけない

    とにかく時間が経つのをじっと待つしかない

    だけどいつか絶対笑顔になれる時がくるから

    頑張らなきゃいけない無理しなきゃいけないかもしれないけど

    あなたの事を想う人の為に今日も一緒に乗り切ろう








結依 晴人の写メ日記一覧