【スーパーデストロイヤートルネード】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • スーパーデストロイヤートルネード
    結依 晴人
    スーパーデストロイヤートルネード

    人が何で傷つくかなんてほんとに分からないよね

    受け取り方が全てだから

    言った本人からしたら大したことなくても
    受け取り側からしたら凄く嫌な事かもしれないし

    その時のメンタルにも左右される

    どんなに気をつけてても傷つけてしまうこともある

    それはもうしょうがないとも思う
    だって言った本人からしたらなんでもないことだから

    でも言葉単体で見たらキツく感じる事でも
    表情や状況や声のトーンや喋るスピードによって
    その言葉の色は何色にでもなる

    だから大事なのって表現の仕方でもあると思うんだよね

    漫画を読んでて、アニメになったり実写化されたりで
    えっ、イメージと違う!なんて当たり前にある
    自分のイメージ通りに作られた物なんて殆どない

    発言する側は表現の仕方を気をつけなければいけないし
    受け取り側も視野を広くしないといけない

    人間関係は1人ではなりたたないから
    お互いの努力が必要
    じゃないと一瞬で壊れるものだから





結依 晴人の写メ日記一覧