【実は甘えたい】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 実は甘えたい
    結依 晴人
    実は甘えたい

    人は見かけによらない
    自分もそうだからよく分かる

    クールとは真逆だし多分人懐っこいし(ウザいくらいに)
    めっちゃ笑うし、大人数で遊ぶの大好きだし、人混みが好き笑
    家には1日いられない、ずっと家にいると頭痛くなる

    意外って言われるけど俺からしたら普通

    結構そういう人は多いと思う
    冷たく見えたり、性格悪そうに見えたり
    でも実際話してみたら全然そんなことなかったり

    逆もきっといるよね
    いい子だねとか言われるけど、いやっそんないい子じゃないしとか
    性格良さそうに見られるけど別に性格良くないしわたしワガママだからなんて人もいると思う

    だから強そうに見られるけど実は甘えたい人なんて山のようにいるよね

    何故か見た目のせいでそうすることを許されないように感じてしまったり
    責任感が強すぎて甘えてはいけないと思ってしまったり

    誰だって見た目と合わない部分が存在する
    見た目通りの人なんて逆に言えばほとんどいない

    だから心を許さないと素の自分が出せなかったりする

    みんな求めてるのは素を出せる人で受け止めてくれる人

    イチャ甘が好きって
    実は強がらなくていいよって感じにしてほしかったり
    ただただ信用できる人の側で普段被ってる仮面を取りたいだけなんじゃないかな

    大人になると出来て当たり前でしょ
    大人なんだから、責任があるんだからって仮面を被らされてしまう

    本当は子供の様に甘えたい、本当は子供の時みたいに褒められたい
    ただそれだけなのかもしれない






結依 晴人の写メ日記一覧