【誤解】- 結依 晴人(BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~)東京/性感マッサージ

BEAUTY&BEAST ~美女と野獣~

東京/性感マッサージ/23区全域、神奈川、千葉、埼玉、その他首都圏

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1502-5525

結依 晴人の写メ日記

結依 晴人

結依 晴人  (27)

プロフィールを表示

  • 誤解
    結依 晴人
    誤解

    クールかと思った、冷たい人かと思った
    そんな事はしょっちゅう言われる

    どこへ行ってもホストですか?

    これが俺の第1印象

    中身はクソガキだししょーもないけど
    とりあえず明るいとは思う笑

    結構誤解されがち

    しかも文章苦手だから尚更

    伝えたいことが伝わらない
    どう文字にしていいか分からない

    これ言ったらマズイかな?
    文章だと冷たく感じるかな?
    傷つけちゃわないかな?
    一応そんなことばっかり考えてる

    やっぱ会って話すのが1番

    だけど女風は高いしね
    もしハズレだったら無駄金だったなーって思うよね

    だからDMって大事なんだよね
    会う前にどんな人か知りたい、凄く分かる

    凄く分かるけどDMは未だに苦手だー
    DMがうまいセラピストはほんと尊敬する(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

    だからキャスやるからキャスを見てくださいლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)
    これからいっぱいやるから(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)




結依 晴人の写メ日記一覧