【前髪問題】- 南雲滝(なぐもたき)(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

南雲滝(なぐもたき)の写メ日記

南雲滝(なぐもたき)

南雲滝(なぐもたき)  (24)

プロフィールを表示

  • 前髪問題
    南雲滝(なぐもたき)
    前髪問題

    皆様こんにちは‼️

    サンライズ東京
    南雲 滝です。

    最近またふと思うのですが
    男性の前髪は分けてた方がいいですか?

    僕は元々ストレートなので分かれてないのですが毎日、仕事もプライベートも分けてしまいます。

    と言うか分ける以外の選択肢がありません笑笑

    と言うか分けないセットの仕方が分かりません笑笑

    でも分けてないと少し幼さく可愛いらしく、あざととさが出て羨ましいのですが。

    やっぱり分けてると清潔感も出て男らしく感じるのでいつも分けてます笑笑

    でもいつかは前髪があってもカッコいい男性になりたい物ですな!

    いっそ、時代遡ってM字バンクにでもしてみますか!!!!

    ただそれで街中歩くとタイムリーパーかと勘違いされる恐れがあるので家の中だけにしておきます笑笑

    皆様に僕の前髪を下ろす姿を見せれる日が来ますよう願ってます。

    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪

    サンライズ東京 南雲 滝




南雲滝(なぐもたき)の写メ日記一覧