【一人で映画館行って来たよー】- 南雲滝(なぐもたき)(SUNRISE TOKYO)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE TOKYO

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

南雲滝(なぐもたき)の写メ日記

南雲滝(なぐもたき)

南雲滝(なぐもたき)  (24)

プロフィールを表示

  • 一人で映画館行って来たよー
    南雲滝(なぐもたき)
    一人で映画館行って来たよー

    皆様こんばんは!

    サンライズ東京 南雲 滝です。

    今日は休日だったので、一人でハイキューの映画を見てきました!

    映画やる事を知ったのが一週間前、急いで全話アニメ見返して、いざ映画館でアニメを見た感想ですが!

    映画館ならではの立体感と、迫力が凄くて、後半はずっと泣いてました笑笑

    映画を一人で見るなんて、初めて行ったんですけど、全然悪くない物でした!

    でもみなさんとも映画デートできたら嬉しいです♡

    それでは最後まで読んで頂きありがとうございました♪

    サンライズ東京 南雲 滝




南雲滝(なぐもたき)の写メ日記一覧