【台風のエネルギー】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 台風のエネルギー
    台風のエネルギー

    今朝は久しぶりにサーフィンをすることができました。
    今回の波は、台風14号チャンスーから発生したうねりです。
    台風の位置が離れているため、大きな波ではありません。
    メロウで小さな波を地元のサーファーたちとシェアして楽しみました。
    短時間でしたが、波に洗われて心がすっきりしています。

    私が住んでいる地域に台風の波が届くのは、台風が北緯20度あたりまで北上してからです。
    3000km以上も離れた場所で発生するエネルギーが、波という形となって、私たちがサーフィンできていると思うととても不思議な気持ちに包まれます。

    自然に対する愛と感謝の気持ちが尽きることはありません。
    また、今私が健康であり、サーフィンができる環境にいることは、周囲の方々のおかげでもあります。
    全てに大きな感謝です。

    台湾は大丈夫だったのかな。
    台風14号による被害が大きくならないことを祈ります。




禅の写メ日記一覧