【質の高い食事で○○チンに負けない体づくり】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 質の高い食事で○○チンに負けない体づくり
    質の高い食事で○○チンに負けない体づくり

    今日は藤沢の「元祖へっころ谷」さんで食事をしました。
    グルテン量の少ない在来小麦や無農薬野菜を使った手打ちほうとう料理がスペシャリテの人気店です。
    ランチのピークを過ぎた時間帯でしたが、全てのテーブルが埋まっていて相変わらず繁盛していました。

    このお店は料理もサービスもクオリティが高く、業態は異なりますが同じ接客業として学ぶことが多いです。
    店員さんとお客さんの距離感が絶妙で、店内はいつも賑やかで笑い声が絶えず、とてもリラックスした気持ちで食事を楽しむことができます。
    特にコロナ禍以降お店の理念が顕在的となり、さらに好きになりました。

    ここで改めて感じたことは、体や精神は食べたもので作られていることです。
    体と心の声に耳を澄ませて、自分が本当に求めているものは何か、しっかり汲み取ることが大事だと思います。

    健康を維持する免疫力も、日々の食事の影響が大きいと思います。
    質の高い食事でワクチンに負けない体づくりを心がけます。
    間違えました。
    ウイルスに負けない体づくりを心がけます。

    写真は本日いただいた「豆乳たんたんほうとう」。
    とても美味しくて幸せな気持ちになりました。
    BGMはEVISBEATSが流れていて、お店の雰囲気とめっちゃ合ってた!
    へっころ谷さん、ありがとうございます。
    ごちそうさまでした。

    ヴィーガンの方々やお子様向けのメニューも充実しています。
    お近くの方はぜひ足を運んでみてください。




禅の写メ日記一覧