【禅内閣】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 禅内閣
    禅内閣

    皆さん、こんにちは。
    この度、総裁選に立候補しましたエクスタシー党の禅です。

    私が首相になったら、次の公約を実現します。

    ○ ペットの殺処分を禁止します。
    ○ 農薬の使用量を大幅に削減します。
    ○ 食品添加物の使用量を大幅に削減します。
    ○ 食品廃棄量を大幅に削減します。
    ○ 畜産動物のワクチン・抗生物質の投与、ケージ飼育を禁止します。
    ○ 医療大麻を解禁します。

    他にもいろいろありそうですが、今思いついたものを挙げました。


    次に内閣の組織について発表します。

    まずは、かえるさんを内閣官房長官に任命したいと思います。

    忍さんは文部科学大臣に任命し、日本の伝統文化「女風」の振興を担ってもらいましょう。

    剛さんは環境大臣ですね。理由はお顔が小泉進次郎に少し似ているから。

    今後ともエクスタシー党をよろしくお願いいたします。




禅の写メ日記一覧