【私が毎日拝んでいるもの】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 私が毎日拝んでいるもの
    私が毎日拝んでいるもの

    今日はダイヤモンド富士の日でした。
    ダイヤモンド富士とは、富士山の頂上にちょうど夕日が沈むことで、年に2回観測できるチャンスがあります。

    今年はあいにくの曇り空で富士山さえ見えませんでした。
    残念ですが仕方ないですね。

    写真は昨年9月のダイヤモンド富士です。
    雲が少しかかってますが、綺麗でしょう?
    沈む瞬間、空全体がファーーーンと光って神秘的なんです。
    当日はカメラマンが20〜30人くらい集まって海岸沿いに並びます。
    近所の住民も一斉に海に集まって、全員が富士山を見ます。
    散歩中の犬たちも見ています。

    私は富士山が大好きです。
    あの山からは崇高なパワーを感じます。
    私の故郷は富士山が全く見えないところだったので、初めて見た時の感動は今でも忘れられません。
    いつも私たちを見守ってくれているはずです。
    毎日拝んでいます。
    ありがとう富士山。

    次のダイヤモンド富士の観測チャンスは来年の4月上旬です。




禅の写メ日記一覧