【5人の若き日本人クリエイター】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 5人の若き日本人クリエイター
    5人の若き日本人クリエイター

    今朝、かえるさんの「若い世代から学ぶことがたくさんある」というツイートを見て、私は大きく頷きました。

    私の周囲の友人や仕事仲間にも、年下ながら尊敬すべき人物が多くいます(忍さんもその1人です)。
    また、インスタグラムでフォローしているクリエイターにも、自分よりも年齢が若い方々がたくさんいます。
    彼らに共通していることは、特有の感性と才能を持ち、それらを恐れずにアウトプットして社会に貢献していることです。
    今日は多くの方々と共有したい5人の若き日本人クリエイターをピックアップします(かなり簡潔です)。


    1 平野紗季子/フードライター

    彼女の著書「生まれた時からアルデンテ」は、斬新な着眼点と美しいリズムの文章で構成されていて、全く新しい飲食店の楽しみ方を教えてくれます。


    2 佐藤緋美/俳優、ミュージシャン、モデル

    父親は浅野忠信、母親はCHARA。
    この時点で神の子ですが、彼の音楽を聴くとその才能の素晴らしさに深いため息が出ます。


    3 在原みゆ紀/モデル

    洋服や音楽や本など様々な文化に対する「愛」や、それらを仕事にすることの「姿勢」に学ばされることが多くあります。


    4 加藤快/モデル、スケーター

    めちゃかっこいいです。スケボーも上手い。
    彼がスケボーをすれば、そのストリート、その街は輝く。


    5 中村佳穂/ミュージシャン

    多分観客が1億人いても緊張しない人。彼女の笑い声さえ音楽になり、息を吸って吐くように歌う人です。


    自分の才能を信じて「好きに生きること」を実行している方々は輝いているし、周りに勇気を与えていると思います。
    私はまだ道半ばですが、心の底から面白いと思うことを追求し自分のリズムで進んでいきます。


    写真はいつかのサンセットと富士山。




禅の写メ日記一覧