【実技講習の思い出】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • 実技講習の思い出
    実技講習の思い出

    今日は8月31日。
    つまり、本日をもって私のプロモーション期間は終了し、明日から出勤となります。
    今回の写メ日記は、実技講習の思い出を少しシェアします。

    最終実技試験とモニター試験を除き、実技講習は5回行われました。
    講師は当店代表の剛さんです。
    私の場合オイルマッサージの経験はあるので、性感マッサージを徹底的にご指導いただきました。
    元AV男優のトップセラピストが性感の極意を目の前で教えてくれるのです。
    なんて贅沢で貴重な時間でしょう。
    私はかなり気合が入りました。
    講習のモデルの方はもちろん剛さんも私もほとんど裸に近い状態ですが、全員真剣です。

    実技講習で私が一番驚いたのは、剛さんの指導の丁寧さと細かさです。
    何気ない所作のひとつひとつを、なぜそのようにするのかという根拠を含めて徹底的に教えてくれます。
    私は他店の講習についてほとんど無知ですが、おそらくここまで実技講習やデビュー前の準備に時間と労力を費やすお店は他にないと思います。
    なんというか、至れり尽くせりでありがたい限りです。
    剛さんを始めモデルやモニターを務めてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
    改めて、本当にありがとうございました。

    明日からしばらくの間は新人期間となります。
    新人ではありますが、他店での経験もあるため私は一人のプロとしてデビューするつもりです。
    よろしくお願いいたします。




禅の写メ日記一覧