【いつも通りの朝】- 禅(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

禅の写メ日記

  • いつも通りの朝
    いつも通りの朝

    今朝は穏やかな北風が吹いていて涼しいです。
    早朝に波チェックに行きましたが、海は湖のようにフラットでNo Surfです。
    家に帰っていつものようにヨガをやり、瞑想をします。
    偵察から帰ってきた猫たちに食事を与え、お湯を沸かしてコーヒー豆を挽きます。

    いつも通りの朝です。
    但し、いつもとは違うことがひとつあります。
    それは、今日から私の出勤が始まることです。
    この日を迎えることができたこと、すべてに感謝です。

    アインシュタインは相対性理論で時間と空間は一体であると説きました。
    宇宙誕生のビッグバンで過去も未来もすべて創造され、空間を移動すればタイムマシンのように時間を行き来できるという考えです。

    剛さんやかえるさんに出会えたことも、まだお会いしたことのないお客様とこれからお会いすることも、起こることのすべては人智を超えた大きな力によってあらかじめ用意されていると思うと、とても不思議な気持ちになります。

    私にできることは、「今その瞬間」に集中し続けることです。
    今日から少し新しい日々が始まります。
    自分を見失うことなく、今朝の海のように心穏やかに、感情をニュートラルに過ごしていきます。




禅の写メ日記一覧