【コンディションを整える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • コンディションを整える
    哀田 剛
    コンディションを整える

    10月29日 金曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も、ご覧のように雲一つない青空で快晴です。



    そして、今日も朝から絶好調!



    今日は、午後から夜までお仕事につき、ジムはお休みにして、自宅でストレッチと簡単な運動をして準備。ジムトレーニングは大事ですが、仕事前に疲れ過ぎても最高のパフォーマンスが出来ないものです。



    仕事前に身体のコンディションを整える。どんなお仕事においても同じ事が言えます。実はこれって凄く大切なこと。特に私は人様の身体に触れるお仕事であり、施術する側のコンディションが整っていないと、良い施術は出来ないですから。当たり前のことですね。そして、自分の身体は自分がよく知っていなければなりませんね。



    今日の言葉

    自由になるのは自分の心

    その心づかいが一番むずかしい



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧