【今度の日曜日は?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今度の日曜日は?
    哀田 剛
    今度の日曜日は?

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    仕事先に向かう時に、ふと目に入ってきました横断幕。



    そう、こんどの日曜日、10月31日は衆議院議員選挙です。20代の頃の自分は、選挙など行くことは無かったんですが、30代に入ってからですね、選挙という選挙には、投票に行くようになりました。



    政治に対して不満もある方もいらっしゃるでしょう。しかし、選挙に行かず、投票もせずに、政治の批判をしたり、あれこれ言うのは違うかなと思います。まずは選挙に参加して、投票してからだ。文句はそれからだ。それでも何か政治に対して不満があるならば、自分が立候補して政治家になる事だ!



    国民1人に平等に1票、それぞれに与えられている権利です。無駄にせずに、大事な1票を!



    投票と変換しようとしたら、頭皮と出たので、頭皮も大事に(笑)




哀田 剛の写メ日記一覧