【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【いい言葉は人生を変える】




    ビジネスでは、相手のあら探しをして悪口を言っている人は、勝つことができません。



    そんな人は、相手のいいところを学んで、自分の会社に、役立てようとは思えないからね。



    勝ちたいと思うなら、素直に自分の弱点を直そうと心がけること。そして、相手のいい点を認めて、マネをするんです。



    これを心がけた人は、勝利者になれるんです。




    相手のあら探しをしたところで、その人にも粗があるものです。勿論ワタクシも粗だらけ。完璧な人などいません。



    人の粗を探すよりも、それを認めてあげるんです。責めたところで、攻撃したところで何も生まれません。




哀田 剛の写メ日記一覧