【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です。



    【いい言葉は人生を変える】



    余裕を持つ



    人のせいにしたり

    八つ当たりをしたり

    必要以上にこだわったり

    苦しいときはすべて

    自分中心で考えている

    少しでも心に余裕があれば

    心の機微に気づきやすくなり

    批判せずに意見を受け入れ

    アイデアが沸いて判断が早くなる

    虚勢をはることもなく

    自然と感謝の気持ちが生まれて

    素直な自分でいられる

    うまくいかないときこそ

    相手のことを考えていれば

    おのずと運がやってくる




    余裕を持つ。今回は金銭的なことではなく、気持ちの余裕、精神的な余裕についてですね。生きていると全てが自分の思いどうりにいく訳がないんです。欲しいものがあったからといって盗めば犯罪。いかなる手段を使ったり、人を騙したり、嘘ついたり、陥れたりしたりして得た物や地位も同じように、決して良い結果が生まれません。



    良いことも、悪いことも素直に受け入れて、素直にそして正直に生きて、自然に逆らうことなく、相手のことを考えて穏やかに生きていると、自然と余裕が生まれてきて男女問わず、そのような方は魅力的に見えるものです。




哀田 剛の写メ日記一覧