【久しぶりに工作】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 久しぶりに工作
    哀田 剛
    久しぶりに工作

    9月3日 金曜日 雨



    おはようございます。



    今日も雨降りで、少し肌寒く感じます。1週間前位にはあんなに暑かったのに。気温差が激しいので、皆様体調管理には十分にご注意ください。



    何日か前に、ちょっした工作を。うちの近所の野良猫ちゃん達の餌の場所に置く台を作ってみました。いつも野良猫ちゃん達に餌をあげに来てくれる方がいらっしゃって、だいたい餌を入れた紙皿を地べたに置いている状態でしたので、猫ちゃんにとっても少し高さがあった方が食べ物がスムーズに喉を通り、少し高さがあった方が良いと知り、あとは衛生的にも良いですね。



    材料は、たまたま行ったホームセンターにちょうどいい材料があり。小学生の時の夏休みの工作みたいな、そんな感じですね。これで野良猫ちゃん達が少しでも快適にご飯が食べれますように。




    今日の言葉

    あなた自身のように、あなたの隣人を愛さなければならない。

    (旧約聖書より)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧