【訃報を知り】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 訃報を知り
    哀田 剛
    訃報を知り

    6月28日 月曜日 晴れ



    おはようございます!



    朝からご覧のとうり、晴れています。



    昨日は、以前仲良くしていただいていた、AV男優の先輩が癌闘病の末、旅立たれました。朝に訃報を知り、昨日は一日当時の思い出を振り返ったりしていました。闘病生活の最後の方はかなり痛みが、耐えられない位の痛みであったと思います。



    まだまだ、生きて欲しかったです。しかし、その反面長い闘病生活と、我々には知り得ないぐらいの痛みから解放されたと思うと、複雑な気持ちではありますが。



    先輩、ありがとうございました。お仕事でというよりプライベートで、よく遊んでいただきまして、ありがとうございました。最後の方は色々とありましたが、今となっては良い思い出しか思い浮かびません。



    ありがとうございました。どうか安らかにお眠りください。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧