【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    10月19日 月曜日 雨



    こんにちは! 遅めの写メ日記となりました。




    今日の東京は、冷たい雨が降りそそいでいます。



    いい言葉は人生を変える




    そのうち
    そのうち
    べんかいしながら日がくれる

    あいだみつを




    これは、自分としても耳が痛い言葉ですね。そのうち、そのうちと思いながら日が暮れていく、結局しないまま気付いたら時すでに遅し。面倒くさい事などは延ばし延ばしにしがち。どうせしなければならないならば、とっとと片付けたいものです。




    同じような言葉で、一日延ばしは時の盗人である。上田敏さんの言葉があります。ほんとそうだなあと思います。




    写真は、近所ののらねこちゃん






哀田 剛の写メ日記一覧