【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様でした! 特にお仕事の方々、お疲れ様です。



    いい言葉は人生を変える




    一生勉強

    一生青春

    あいだみつを




    短くかつ、シンプルであり、いい言葉ですね。いくつになっても、一生勉強ですね。勉強とはなにも学校に行って勉強することだけではありません。例えば本を読む、今まで知らなかったことを学ぶ、新しいことにチャレンジする、身体に関すること、食に関することなどを学び実践、今している仕事でより良い結果を出すために、研究したり突き詰めていくこともそう。




    青春っていつ?いくつになっても、おじさんになっても、おばさんになっても、あの頃のまんまのピュアさが、あってもいいですよね。




    矢沢永吉さんの名言を一つ

    年をとるってのは細胞が老けることであって
    魂が老けることじゃない。




    全くそうですね。




哀田 剛の写メ日記一覧