【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れ様です!



    いい言葉は人生を変える




    おまえさんな
    いま一体何が一番欲しい
    あれもこれもじゃだめだよ
    いのちがけでほしいものを
    ただ一つに的をしぼって言ってみな


    あいだみつを




    もし、いま一番何が欲しい?と聞かれたら、自分の場合はなんだろう?お金は勿論、無いよりはあった方がいいに決まってますが、では大金がもし手に入れる事が出来たら、どうする?何に使うか?そこがシッカリとしていないと、無くなるのもあっという間な気がします。



    今欲しいのは、そうですね~健康的な肉体と、強い精神力。健康体であれば、仕事バリバリできて、お金は後からついてくる。まあ、今でも健康体なんですけどね。いつまでも若々しく、年齢を感じさせない肉体をいつまでも!




    写真は、今日のランチ時に作りましたシチュー




哀田 剛の写メ日記一覧