【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです!



    あたらしい門出をする者には

    新しい道がひらける

    あいだみつを



    新しいことを始めるには、決断であったり、勇気であったり、計画や見極めなどなど、いろいろと不安もあるものです。




    しかし、新しいことにチャレンジしない事には、何も生まれません。自分のことで言うと、長いこと店舗所属のキャストでいましたが、思いきって自分の店を立ち上げました。もうやると決めたからにはやるしかない。根拠のない自信もありました。自分の人生、今まで何とかなってきたし、これから先もなんとかなる!大事なことを忘れなければ。




    結果やはり独立して良かったです。以前にいたお店には、大変感謝をしております。食わしていただきました。良いところは吸収して、こうしたら良いのになあ~俺ならばこうしたい。ということも実現出来たり。




    まだ道半ばです。まだまだです。




    写真は、ランチでいただきました、サンマと秋茄子のパスタ。美味しくいただきました。




哀田 剛の写メ日記一覧