【美容デー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 美容デー
    哀田 剛
    美容デー

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした!




    今日は、ご予約も特に無かったので、午前中はジムへ行き、午後は行きつけのクリニックに脱毛しに行ってきました。



    もう、脱毛に関しては、ヒゲから始まり、その後手の甲の毛が気になり、手の甲から始まり、そうすると手の甲は毛がなくスベスベだけど、他の所が毛が生えているのが違和感を感じて、それから腕〜足〜胸毛などなど、結果全身となり、なんとVIOまでしちゃいました。(一部残して)




    美容整形された方が、一箇所してみて、ここもここも、となる心理がわかりました。まあ、結果脱毛して良かったです。男性が、毎日ヒゲを剃ることは、お肌にかなりのダメージがあります。自分が電気カミソリで剃った後の肌をマイクロスコープで見てみて、肌のダメージを見たら、これは脱毛しようと決めました。




    こちらのクリニックさんには、脱毛以外でも、目の下のクマや、シミ取りなどなど、他の施術でもお世話になります。やはり、男でもある程度はお手入れをしないとです。




    クリニック内は撮影時禁止なので、クリニックの近所を写真に、ここの場所は有名ですよね。




    そして、あなたへの今の思いです♡




哀田 剛の写メ日記一覧