【備えよ常に】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 備えよ常に
    哀田 剛
    備えよ常に

    8月18日 火曜日 晴れ



    こんにちは!



    今日も午前中はジムヘ



    メニューは、腹筋〜マシン〜ジョギング5キロ〜ストレッチ〜ジャグジー&シャワー




    ジョギングは、最低でも30分は走るようにしていますが、ゆくゆくは1時間まで持っていきたいですね。ジョギングはスタミナつけるには、最適だと思います。




    今のこのお仕事をする上で、筋力も必要であると思います。お客様の中には、マッサージで強く揉んで欲しいという方もいらっしゃいますし、あとは仕事が続いても、最後までサービスのムラが出ることなく、最後までベストな状態で均一に最高のサービスをご提供出来ますように。いつ呼ばれてもいいように。



    あとは、年齢と共に体力は自然と衰えてきます。何もしなければ、衰えていくだけです。身体はやはり常に使わないと、鍛えてメンテナンスしないとですね。いつまでも若々しくいる為にも。






哀田 剛の写メ日記一覧