【湯葉のお店】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 湯葉のお店
    哀田 剛
    湯葉のお店

    8月16日 日曜日 晴れ



    今日も東京は、猛暑日です。




    ちょうどランチ時に、お誘いいただきまして、都内某所にある、豆腐と湯葉のお店へ。ここのお店は予約がなかなか取れないらしく、以前にお誘いを受けながら今日初めて行くことが出来ました。



    すへて美味しくいただきましたが、メインは湯葉でしょうか、普段は出来たての湯葉を自分ですくい上げて食べるんですが、今はコロナ感染予防対策として、お店の方が取り分けてくれるスタイルに。



    今日の集まりは、全く自分の仕事に関係なく、プライベートな繋がりですが、このように予約困難なお店を予約してくれて毎回、幹事をしていただき頭が下がります。いつもありがとうございます!



    またいつか行きたいです。




哀田 剛の写メ日記一覧