【終戦記念日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 終戦記念日
    哀田 剛
    終戦記念日

    8月15日 土曜日 晴れ



    今日は、75回目の終戦記念日



    日本国民の誰しもが、たどれば、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん世代には戦争があった時代に生き、また戦争というものを身近に経験した方がほとんどだと思います。



    うちで言いますと、自分の父親が正に戦争を経験しております。うちの父親の兄弟に至っては一番上の兄は、戦争に駆り出され、潜水艦にて戦死。遺体はあがらず、知らせだけ。その知らせを聞いた父親(自分からみたお祖父ちゃん)は、その知らせを聞いた時、囲炉裏に火箸を刺し、突っ伏したまんま、暫く動けなかったと聞きました。自分の子供が戦争で亡くなり、亡骸と対面も出来ずに、どれだけ悲しかったことか。



    戦死した、うちの父親の兄、叔父さんにあたる訳ですが、まだまだ人生これからって時に、人生においてもこれからの楽しみだってまだまだあったはず。もし叔父さんが生きていたら、こんな自分の事もきっと少しは可愛がってくれたことだろう。と、ふと思うこともあります。




    終戦から75年、戦争を知る人間が減っていくわけです。
    今なお生きている、戦争を知る身近な人から、お話しを聞く機会は貴重な事でもあります。




    人は過ちを繰り返す生き物です。時が経てば経つほど、忘れがちですが、決して忘れてはいけない。再び戦争を、してはならない。



    まだ若くして、これからという時に、同じ日本国民として、お国の為にと散っていった、英霊たちに最大限の敬意をはらい、このあと正午に黙祷を捧げます。




哀田 剛の写メ日記一覧