【モチベーション】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • モチベーション
    哀田 剛
    モチベーション

    8月4日 火曜日 晴れ



    こんにちは!



    今日も東京は夏らしく暑くなってきました。



    朝のうちに、溜まっていた洗濯と部屋の掃除をしてスッキリとしたのちに、ジムへ。



    今日のジムでの光景、いつも見かけない若い女性がお二人がフリーウェイトエリアにいらして、あれ?見た事あるなあ。なんとある格闘技系のメダリストにもなったことのある現役の女性アスリートでした。確か22020東京オリンピックの代表選手にも選ばれていると思います。



    もう、見るからに身体つきがアスリートでした。ふと思ったのは、本来ならば、この時期はオリンピックの開催期間中であり、選手がメダルを獲得する度に、連日ニュースとなり、祝福され人々に感動と喜びが溢れるはずだったこの時期。




    オリンピック代表選手は、2020年に照準を合わせて、最高の舞台で最大限の力を発揮出来るようにと調整してきた選手がほとんどだと思います。そんななか、一年延期によりモチベーションを保つことは並大抵の事ではないと思います。



    一年後には、全選手が、今日見かけた選手も、どうか最大限の力を発揮しベストな成績を納めて欲しいなと思いました。 もちろん応援しております。



    そして、勿論そのためには、新型コロナウィルスも、今とはガラッと変わり、かなり落ち着いた状況になる事を願います。





哀田 剛の写メ日記一覧