【アフタヌーンティー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • アフタヌーンティー
    哀田 剛
    アフタヌーンティー

    8月3日 月曜日 晴れ



    こんにちは!



    今日はいつもより遅めに、8時に目覚めでした。よく眠れたということですね。




    今年の夏はいつもの年と違いますね。花火大会はじめ、あらゆるイベントが中止になり、夏といえば夏の高校野球、それも中止。




    自分のところで言いますと、毎年必ずお盆の時期には田舎に帰り、まずはご先祖様と父親が眠るお墓を掃除し、お墓参りを欠かさずにしていましたが、そして今年もそのつもりでいましたが、家族、兄弟とも話した結果、今年はお盆の帰省自体を中止に。自分一人で日帰りでもいいから、お墓参りと考えましたが、一人勝手な行動は出来ずに、それもかなわず。




    20代の頃は思いませんでしたが、30代を過ぎてからですね、ご先祖様への思いであったり、お墓参り、その前に掃除から入り、そこは毎年欠かさずに行ってきた行事なので、今年はそれが出来なく残念です。




    今はじっとして耐え忍ぶしかないですね。




    写真は、先日行きました、アフタヌーンティー




哀田 剛の写メ日記一覧