【夏といえば】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 夏といえば
    哀田 剛
    夏といえば

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    最近、涼しくて過ごしやすいのはいいんですが、やはり夏らしく、太陽がギラギラとした日差しの夏がもうすぐやってきますように。私は暑くても、寒くてもどちらもぜんぜん平気です。



    夏といえば!?



    海に、花火に、スイカに、セミに、キャンプ、ビアガーデン、野外音楽フェスなどなど、、、しかし、今年はイベント中止でさびしいですが、そんななかでも、なにかできる範囲で楽しみたいものです。



    昨夜は、久しぶりにジンギスカンを食べに。ビアガーデンでジンギスカンにビール、暑い夏にはいいですね。




    食べるのに夢中で、写真を撮るのを忘れました(汗)




    なので、過去の写真です(笑)




哀田 剛の写メ日記一覧