【野良猫たち】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 野良猫たち
    哀田 剛
    野良猫たち

    6月25日 木曜日 曇り



    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまです!



    うちのアパートの近所に、野良猫が何匹かいます。黒猫2〜3匹ぐらいと、茶トラ、サビ茶、はちわれなど、何匹いるんだろう? ちょうど、うちの部屋のベランダから見える真ん前の道路、アスファルトの上で、散歩したり、日向ぼっこしたりする光景を見るたびに癒やされてます。




    幸いにもうちの真ん前のその道路は、車がそんなに通らないので、猫たちにとって安全で、住みやすいのかも。そして毎日のように猫たちにエサをあげに来る人もいれば、その反対に迷惑だからと、止めてくれという人もいたり、その辺は賛否両論あり難しいですが、まずはどうであれ、野良猫ちゃん達にとっても住み心地よい街でありたいものです。そしてたくましく生きてほしい。



    柴犬大好きだけど、猫も好きな剛ちゃんでした。




哀田 剛の写メ日記一覧