【AVネタ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AVネタ
    哀田 剛
    AVネタ

    こんばんは!


    今日も一日お疲れさまでした!



    今日の日記のネタは、AVネタで、本当にあった偶然な話し。



    ある撮影で、乱交モノの撮影がありました。内容はそのまんま、乱交するだけなんですが、男優と女優を、同じ人数キャスティングされて、ペアを組んで撮影をスタートし、途中でパートナーを交換するのも有りで、まあまあ楽しい撮影でした。規模もいろいろとありましたが、大規模な撮影の時には、男優、女優合わせて40〜50人ぐらいの時もありました。



    そして、その撮影が終わり、後日の出来事です。


    なぜそうなったのかは、記憶が定かではありませんが、渋谷で夜に男数人で飲んでいて、2軒目だったか、ランジェリーパブに行こうとなりました。ご存じかとは思いますが、一応ご説明しますと、ランジェリーパブとは、ランジェリー姿の女性が接客するキャバクラのようなお店です。まあ、その頃は、キャバクラなどに、先輩などにお誘い受けて、たま〜に行くことはありました。今はほとんど行きませんが。



    ノリでたまたま入ったランジェリーパブでした。店内に通されて、ボックスシートに座り、女の子が付くのを待ちます。まあ、どんな子が付くのか楽しみで、ワクワクしていたと思います。そして、「いらっしゃいませ」と、女の子が来ました! もちろん、ランジェリー姿です。仕事が仕事なだけに日頃からよく裸を見てはいますが、なんか新鮮です。逆にマジマジとは見れなかったと思います。




    キャバクラのようなシステムなので、まず女の子がお酒を作ってくれます。目の前に付いた子を、まあ普通に見ますよね。そうしたら、あれ? なんだか、どこかで会ったようなような??初めて合ったような気がしないな、ん、待てよ。どこで会った?! あ〜〜すぐに、わかりました。 目の前に付いた女の子は、つい何日か前の乱交モノの撮影の時に、ペアを組んだAV女優さんでした。(汗)



    思わず、自分は「あっ」と、声が出かけましたよ。、しかし、その女の子が、もしやAV女優だということを隠して、ランジェリーパブで働いているかもしれないし、ここは余計な事を、先日の撮影の事は一切話さない方がいいなと。咄嗟に判断し、全く初めて会ったかのように、はじめましての体で、その時間を過ごしました。



    たぶん、向こうも自分に気づいたのではないかと思います。なんとなく、「余計な事は喋らないで!」 というような、無言の圧力を感じたように思います。



    それにしても、その撮影の時だって、全体で40〜50人ぐらい居たかと思います。その中でペアになり、そして、その数日後に、たまたま入ったランジェリーパブ、勿論そこで女優さんが働いているなんて、全然知らずに、たまたま入った店で。



    いや〜びっくりでした。こんな偶然てあるんだなと思った出来事でした。







哀田 剛の写メ日記一覧