【断捨離はいいね〜】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 断捨離はいいね〜
    哀田 剛
    断捨離はいいね〜

    5月21日 木曜日 曇り


    こんにちは!


    昨日は、ジョギングしてなかったので、今日は朝のうちにジョギングでした。



    自粛で、ステイホーム中に、少しづつですが。着ない服を、人にあげてきたり、冷蔵庫、冷凍庫の中の溜まっている食料品を整理して、食べたりするようにしています。



    元々、物を大事にする方なので、一気に思い切って捨てるような事はあまりないですが、もう何年も着ていない服などは、整理しました。



    着なくなった服、冷蔵庫の中、最近ジョギングしてますが、ダイエット、これ全て共通していると思います。



    無駄なものをそぎ落として、シンプルに暮らす。必要な物を必要なだけ、無駄なスペースを無くし、そして自分自身の身体も余分なものを溜め込まず、スマートに。




    自分自身も自粛明けて復帰後に、不要と言われないようになります。(笑)



    写真は過去のものです。





哀田 剛の写メ日記一覧